7/31 観覧者募集!ホンマル ラジLive公開収録 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。


こちらのお写真は、三好文子さんのInstagramストーリーズからいただきました。


ご案内をさせてください。


7月31日(土)
My Story Collection(通称マイコレ)代表の三好 文子さんと

にゲスト出演させていただきます。


こちらは、
鍛治屋 弘さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組です。
話す内容は、もちろん!
大好きなマイコレの話しですよラブ


30分間のラジオ収録
その後は、観覧の方を交えたトークショーとなります。


そうです!公開収録なので、
観覧の方を募集しています♪



文子さんは、


もう歳だから・・・
という気持ちをこの世からなくしたい



この思いだけで、45歳以上の一般女性がモデルになる
My Story Collectionを運営されています。


2017年12月の
第1回MyColle神戸では100歳のご婦人がご出演されました。


その事が社会に元気と勇気を与えるとされて、テレビで取り上げられ、
神戸新聞にも掲載されました。


その後、岡山、京都、名古屋で開催され、
メンズMyColleは3回開催されています。


私は、2017年に初めてマイコレに出させていただいて、その楽しさにマイコレの大大大ファンになり、


この楽しさを男性にも味わってもらいたい!


という思いで

神戸Men'sマイコレを主催させていただくようになりました。



今年4月に第2回を開催し、
鍛治屋 弘さんがメンズモデルとして出場して盛り上げてくださいました。



そんなマイコレ、メンズマイコレのお話しをします。


是非とも♪ラジオ公開収録にいらしてくださいませ照れ


ホンマルラジLive
公開収録♪

ラジLiveパーソナリティ
鍛治屋 弘

ゲスト
My Story Collection代表
三好 文子

Men's My Story Collection主催
末廣 たかこ

公開収録日時 (放送は約4日後)
7月31日(土)
14:00〜15:40
受付開始 13:50

場所
大阪市浪速区元町2-5-16
なんばシャルム 2階201
難波駅から浪速公園に向けて歩いてください。
浪速公園の近くです。



観覧料
2,200円
(当日お支払いください)

お申込みは、
tataron528@gmail.com
へメールいただければ嬉しいです照れ

暑い中ですが、ご観覧お待ちしていますラブラブ