【満席御礼】2/22 夢を叶える朝習慣のつくり方オンラインセミナー | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

アラフィフ以上の大人達がく未来をつくる


そんなミッションのもと、主に40代以降の人の夢や目標、『こんな事がやりたい』という願望を持っている人を応援しています
 

実現応援コーチ
末廣たかこです

ご訪問、ありがとうございます。

»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»

【お願い】
お申込みしたのに、折返しの返信メールが届いていない方がいましたら、お手数ですが、こちら↓までご連絡くださいませ。
ron-tata1201528@ezweb.ne.jp


45歳からの
夢を叶える朝習慣のつくり方オンラインセミナー
満席となりました

先日
理事の立石  剛先生率いるフェイスブックプライベートグループ
『講師業の危機をチャンスに変えるために知恵を出し合うプロジェクト』内で開催させていただいたオンラインでのセミナーを

一般募集させていただきます


その時のご感想は、こちらです
↓↓↓




超マイナス思考だった私は、朝のある習慣によって、みるみる幸福度が上がっていきました。


それだけじゃないのです


気付けば


夢が叶っていた


のです
無理な努力もなくです



夢実現のカギは朝の習慣にあった!




夢を叶えるのは難しい



そう思っていませんか?
以前の私がそうでした
『夢なんて叶わない』と思っていました
でも今は違います


夢は
ワクワクしながら叶えるもの



だと思っていますおねがい



あなたが叶えたい夢がスルスルと現実になっていけば嬉しいと思いませんか?


そんな夢実現の方法をお伝えします



募集!

45歳からの
夢を叶える朝習慣のつくり方オンラインセミナー


■日時
2月22日(月)
11:00〜12:00


■定員
6名   満席→増席→満席御礼


■参加費
オンライン初開催記念価格といたしまして、今回に限り特別価格でご提供させていただきます
3,000円→1,000円
(事前振込みをお願い致します)


ZOOMでのセミナーになります
お申込みをくださった方には前日にご招待URLをお送りします


お申込みは
➡️こちら からお願い致します



ご参加お待ちしておりますニコニコ


読んでくださり、ありがとうございました。

ファッションコンサル&同行ショッピング
募集中!
一歩先を行く自分に合う服を見つけます

【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2021年4月15日開催

募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️

観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️

ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!


サービスメニュー

コーチングを学びたい方へ
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259


フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕