オンラインセミナーで自分ができることは何か? | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

アラフィフ以上の大人達がく未来をつくる
 
 
そんなミッションのもと、主に40代以降の人の夢や目標、『こんな事がやりたい』という願望を持っている人を応援しています。
 
 
実現応援コーチ 
末廣たかこです
いつもありがとうございます。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
コロナの終息が見えない今、直接会ってお仕事ができない現状をどう乗り切るか?


そこでオンラインが大きな力を発揮する!


しかし、オンラインで自分は、


に?
を?


提供できるのか?
頭の中がとっ散らかっていました。


それを具体的にしていただきました!
まだ完全には形になっていませんが。あとは自力で。



頭の中のアイデア企画書に落とし込み、これからの活動加速させる!


オンライングループセッション
に昨日、受講させていただきました。



講師は、
でトレーナーをされている
吉田 誠先生です。


一人ずつのセッション。
現在の活動状況から誰に何を提供できるのか?深掘りしていただきました。


ご一緒させていただいたのは、

飲食店接客×産業カウンセラー
青倉  育子さん

京都専門の観光ガイド
森 明子さん

です。



話しているうちに脳が活性化する


これは脳科学でも実証されているそうです。


時には、話せば話すほど頭の中がごちゃごちゃになる場合もありますが、昨日はそんな事はなかったです。


吉田先生のアプローチが絶妙で、話しているうちに脳が活性化されて、とっ散らかっていた頭の中が整理されていくようでした。



まとめてみました。
私ができる事は、



自分の人生を自由な選択で生きること




人の顔色を気にしないで心が喜ぶ事が堂々とできること




人間関係の悩みにふりまわされないことで、嫌な付き合いが自然になくなる



私のセミナーを受けてくださった方は、こういった効果があります。


更にまとめます。

誰に?
40代以降の人で、人の顔色を気にして生きている人に

何を?
人間関係に振り回されず、嫌な付き合いが自然になくなる方法


と、ここまでまとまりました。
これから更に具体的に構築していきたいと思います。


オンラインセミナー開催決定しましたらぜひご参加くださいませ💕


吉田先生、昨日は充実したセッションをありがとうございました。


読んでくれて、ありがとうございました❤️


【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2020年9月17日開催
 
募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️
 
観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️
 
ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!
 
 
サービスメニュー
コーチングを学びたい方は
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259

 
フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕