そして ヽ(^▽^)(^▽^)ノ 花だよりっ♪♪♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130622_2335~001.jpg






約2年2ヵ月かけて



10回予定の番組が




113回っ!!!





たくさんの人



物事



出逢えなければ


続かなかった。。。







涙ぐんだり(゜—Å)

涙したり

いっぱいいっぱい



上手く出来なくて

ジタバタo(><;)(;><)oうぅ


マイクや机に頭をぶつけ(笑)



29分の中に

2倍以上の事が

起こっていました(^^;)(;^^)


目の前で

全てをして下さってる

平野さんも

ビックリだったと思います(笑)





でも

それ以上に


嬉しくて

楽しくて(*^▽^*)あはは

興奮して




内容を考えたり

曲を選んだり


全部をさせて頂きました(*^-^*)


本当に

有り難いことです



初めて飛び込んだ

ラジオを届ける側の世界☆



造ることなく

花凜らしく出来たのは



ラジオ屋である

平野さんが

最後まで

見守って((T-T))


一緒に作って

届けて下さったからですo(^-^o)(o^-^)o



花凜の周りには

平野さんファンが多かった(笑)あはは(^^*)ヾ


あの声は

本当に温かいですよね♪






色々な想いはありますが




『花だより』



ポストから

手紙を見付けたときの気持ち



言葉と活字



大切な人に手紙を



故郷から便りが届くような



声にのって


想いが届くように。。。



心に

温かな花が咲くように





そんな

想いを込めましたヽ(*´∀´*)ノ*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。







皆様に

たくさん

たくさん

届いたと信じております*:..。o○☆゜・:,。*:..



そして

私も

皆様から

たくさん頂きました!!!!



本当にありがとうございます((T-T))うん




ラジオで

また

お会いできる日を楽しみにp(^-^)q




これから

更に

もりもりと

唄っていきたいと想います(*^-^*)


次のライヴは

8月22日(木)ですよ(笑)





 今日も

    皆様に((ノ∀`))(^^*)うんうんっ


   たくさんの
       
      笑顔が
         
       ありますようにっ。。。(^O^)人(^O^)♪♪♪










感謝っ☆