お疲れ様です ヽ(^▽^)(^▽^)ノ 花だよりっ♪♪♪ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

かりんとうの一期一会-130407_1733~001.jpg




7月の始まり。。。



FM84.2MHz

ラヂオつくば

東北地方応援番組

花凜の『花だより』



最終回を振り返る*:..。o○☆゜・:,。*:..



(*^-^*)あはは





聴いて下さった皆様



応援メッセージ下さった皆様



聴けなくても
忘れずにいて下さった皆様



本当にありがとうございますっ!!!





初回から


家族

友人

仲間

先生

周りの大切な方々

関係者の方々

ラヂオつくばリスナーさん

皆様に

たくさん支えて頂いた番組でした(^^*)ヾ






言葉


音楽






沢山の事が


声で繋がりました(*^-^*)






平野さんに

初めて

唄を聴いて頂いた

ライヴの日




歌の話

東北の話

ラジオが大好きな話



自然に
たくさんしてました(笑)あはは(^^*)ヾ




でも
この時は


震災が起こるとも知らず


自分の中に

こんなに故郷があるとは想わず



ラジオ大好きっ子が

ラジオをお届けすることになるとは。。。





出逢いとは

不思議なものです(*^-^*)



出逢うべくして

出逢うなら



その時は

分からなくても



少しずつ

確実に

導かれている



自らも

引き寄せているのかもしれない


生まれたときから



やっぱり

出逢いたい人に

出逢えているんだなぁ(^^*)ヾうん