花だよりが始まるよっ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


美空ひばりさんの曲を聴きながら

明日のライヴで唄う新作を聴きながら

今日は珍しく(笑)

またブログを書いています(●´ω`●)ゞあはは


たまにやってしまうんですね

曲の2つ聴きっ音譜

集中力のフル活用???

人は死ぬまでに
自分の可能性と言うか機能?
フル活用ってちゃんと出来るのだろうか。。。

全てを
ちゃんと生かしたい



最近
皆様は本屋さんに行かれてますかっ星空


$かりんとうの一期一会
見かけた事あるといいなぁヾ( ´ー`)

胸も言葉も詰まって
涙で読み切れず
何日も
何日も。。。

子供の言葉は
嘘が無くて

この本を買えずにいた私の背中を優しく押して
一緒に読んでくれた
ゆかちゃん、きよみんに感謝を込めて。。。


今日の

FM84.2MHz

『花凛の花だより』

でお話致しますので

PM17:30~18:00

ぜひぜひ
お聴き下さいねっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


インターネット
サイマルラヂオ放送にて


スマートフォン、ラヂコでもお聴き頂けますよっ(°∀°)b


手紙お手紙
FAXFAX

たくさん たくさん
お待ち致しておりますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


〠305-0031
茨城県つくば市吾妻3-10-5

FAX 029-828-7575



$かりんとうの一期一会
チーズケーキチーズクッキー

贅沢なご褒美ですっ(笑)

( ´艸`)ぷぷっ