昨夜は久々の。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞくぅぅぅーっ


今日も良い天気ですねっ晴れ


昨夜は
久々の
路上ライヴ音譜キラキラ
やらせて頂きましたっ!!!

風を感じて

人との繋がりを感じて

音を感じて

唄うたいであることを感じて

皆様が
それぞれに生きている事
日々色々な事を想い生きている事

久々にダイレクトに感じましたヾ( ´ー`)

瓶ビールケースの上で唄っていた頃を
思い出したりもしつつ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


観に来て下さった皆様(*^o^)乂(^-^*)
駆け付けて下さった皆様パンダ
一緒に唄って下さった皆様o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして
この場を下さった桑田さん(*´σー`)

本当にありがとうございますっアップ

明日の初イベントライヴに向けて
お知らせが出来たかなっ( ´艸`)にゃはは

momoさん
お手製チラシも足りないくらいでヽ(゜▽、゜)ノ有り難いっ


$かりんとうの一期一会
下駄~ず音譜桑田さん

明日も一緒に
素敵な唄を皆様にお届け致しますよっ!!!

桑田さんのアコーディオンは必聴ですっ目キラキラ


$かりんとうの一期一会
ツイッター☆を見て駆け付けてくれた
唄仲間音譜ラヂオ仲間
KOZUEちゃんからの差し入れですっパンダキラキラ

ほんとに優しすぎますっ・°・(ノД`)・°・くぅっ

顔晴らにゃーっ!!!


明日は。。。


花凛初企画っキラキラ


『それぞれの音花 vol. 1』

☆六本木ブレイヴbar☆

東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6F
tel 03-3587-2985


都営大江戸線、地下鉄日比谷線
六本木駅 3番出口より
徒歩10~15分


OPEN 12:00
キラキラSTART 12:05キラキラ
CLOSE 15:00

¥2,000(ドリンク+おつまみ付き)

お子様はドリンク代のみっわんわん


流れ星出演アーティスト流れ星

桑田康司ヾ(@°▽°@)ノ

momo('-^*)/

From-N-(-_☆)

そして。。。


花凛っ( ´艸`)ぷぷっキラキラ




皆様に

たくさんの唄が届く事を願って*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆