毎日少しずつ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

今日もパソコンの前で格闘すること
2時間でしょうかぁぁぁ。。。ヽ(;´ω`)ノうぅぅうぅぅっ

気付けば
夜中なんです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近(笑)ムキキぃっY(>_<、)Y

今夜も
毎日聴くほど大好きな
j-waveを聴いているわけです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ラジオ☆お勧め隊ですねっ(●´ω`●)ゞにゃはは

上京して12年

毎日していることの1つが
ラジオを聴くこと!

もちろんっ
大好きな大好きな
j-wave*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
たくさんの音楽、情報をありがとぅ

そして今夜も
今まで見にいけなかった方々のブログにお邪魔して
初☆ペタと言うものをやたらしてみたり
自己紹介を入力してみたり。。。。

でも
気付いたことがあるんです( ´艸`)むきょーっ☆

見て頂ける方に
花凛を知ってもらえるようにっ!!!

と思いながら入力しているのですが

自分で自分を振り返る
良い時間になっていたりして。。。

改めて
自分を感じている今日この頃(*´σー`)にゃは☆