秋の味覚『たけはち』 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

大きくて甘くて美味しい葡萄を頂いたんです。

『たけはち』と言う、

広島の葡萄です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

岩手出身の私は
修学旅行でしか広島に行ったことがないので
なんだか嬉しくて。。。。。

その時、たくさん鶴をおりました


鶴をおることが趣味の時があって(/ω\)にゃはは☆

周りの大切な家族、仲間、友人、、、、
みんなにも夢が叶うようにと
おってもらいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ありがとぅ

東京で初めてのライブの時
オリジナル曲となる
『花』の歌詞を書いて
鶴を配ったことがあります

ちょうど4年前の10月でした、懐かしいなぁ。。。

あの時はメロディーも無かったのに
立派な曲になりましたっ!!!

この歌詞を書くきっかけをくれたm
一緒に制作してくれたt氏
完成を心待ちにして下さった大切な皆様
ライブで唄う場を下さった先生
つくばFMで初オンエアーの機会を下さった
DJ masatoさん

本当に本当に
ありがとうございますっ!!!

第2弾を次回のライブで
初お披露目☆致しますので
聴きに遊びにいらして下さいねっ
(ノ^^)八(^^ )ノわぁぁぁぁぁぁぁいっ


あっ
そして、その葡萄
『たけはち』と言う名前が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚むきょーっ

おじいちゃんを思い出させて。。。

たけはちろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おじいちゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆天国へ旅立つ時に持つ10円玉☆

毎日持ってるからね、ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おやすみなさい(●´ω`●)ゞ