都会 | 感謝、一礼、感謝

感謝、一礼、感謝

ありがとう、こんにちは


車で高速を飛ばすこと1時間、


草加の友人宅にお邪魔してきました。


友人Tとは中学のバスケ部以来のマブダチです。


Tは仕事だったので午後8時頃待ち合わせ。


そのまま和牛専門の焼肉屋さんへ連れていかれました。


高いなーと思いつつ、それに見合ったものが出てきたので満足。


で、お会計。


ゴチになっちゃいました。


ゴチ勝負をしたからではありませんw


僕はいじめっ子ではありませんww


何でもこの間の詫びだそうです(車の中でゲロったwww2度目、俺あきら目)


前回の詫びはスパゲッティだったのでランクアップです(納車1週間でゲロッたwww1度目、俺涙目)


そんな律儀で男前な友人が居て私は幸せ者です。


でも、


3度目はないぞコノヤロウ(笑怒)



食後はカラオケに行き、T宅へ。


駅まで歩いて3分、上野まで電車で20分


歩いて5分圏内に、


コンビニ3件、


定食屋やらマックやら10件以上、


薬局にスーパー、


ヤマダ電機などなど・・・、


・・・何でもありました。


本当に同じ県か??


寝ること意外は全て外で済ませちゃうみたいで、


家には食器も調理器具も何もありませんw


至れり尽くせりで、


とっても羨ましかったと同時に、


ちょっとだけ健康が心配になりました。