ボールは友達・・・ | 感謝、一礼、感謝

感謝、一礼、感謝

ありがとう、こんにちは


サッカーやってきました。


小学校のスポーツ少年団以来です。


やっぱり向き不向きってあるんですね。


3ヶ月程で引退させて頂きました。


その後は中学、高校とバスケットボールをダムダム・・・


・・・時は経ち、


気づいてしまったんです。


私の初恋サッカーは、


『キャプテン翼』ではなく『蒼き伝説シュート』だったことを!!


「ボールは友達」ではなく「幻の左」だったんだと!!


では集合写真から、
目を閉じて、深呼吸して、気楽にいこうや

続いてキックオフ、
目を閉じて、深呼吸して、気楽にいこうや

早くもへばり出す私・・・、
目を閉じて、深呼吸して、気楽にいこうや

試合時間と休憩時間は平和のため平等に取得しました。


結局PK戦にて惜敗しましたが、


充実した時間を過ごすことができました。


でも最後に気づいてしまったんです!!


私の利き足は右足だったことを!!


やっぱりサッカー向いてないわオレ。



目を閉じて、深呼吸して、気楽にいこうや

Fin