皆様こんにちはニコニコ音譜

スタジオ Happy Smile 柴田清美です!

 

宇都宮市でピラティスやマタニティエクササイズ・産後エクササイズ

などの少人数制レッスンを開催しているスタジオを運営しています虹

お子様と一緒に来ていただいてもOKOK

お友達同士・ママ友同士・職場の仲間同士で気軽にご参加もOKOK照れ

先ずはお気軽にご相談ください口笛ラブラブ

スタジオ Happy Smile (amebaownd.com)

 

今日は、親子の絆が深まるベビーマッサージクラスのご紹介です爆  笑拍手

合格赤ちゃんへの効果が沢山ありますよ合格

20分程!赤ちゃんとふれあい遊びをしたり!歌を歌ったり音符

マッサージオイルを使用し、全身マッサージをしていきますラブラブラブ

生後3カ月~ご参加いただけますビックリマーク

 

 

赤ちゃんが気持ちよくなった後は、ママのトレーニングスタートビックリマーク

トータルで1時間半のクラス!1,500円となっておりますビックリマーク

 

赤ちゃんの機嫌に合わせて進めていますのでゆったり

安心してご参加して頂けると思いますニコニコラブラブ

 

どうぞお気軽にご連絡くださいウインクベル

090-5301-0117 担当:柴田