胃痛のせいにする | T385K

T385K

ブログの説明を入力します。

食事のマナー


箸やフォーク等色々あるけど


私は特に気にならない

食事をする相手がどのフォークから使うか

どんな箸の持ち方だろうが

どうでも良い


だけど一つだけ

もう二度と一緒に食事したくない!

と思う食べ方がある


何を食べるにも麺を食べてるかの様に音がし

口から食べ物飛び出て話しながら食べカス飛ばす技

有りな食べ方


無理

次はカフェ程度で良いよ

と心から思った今日でした。


体調のせいにして途中から食べれなかった


私も変だと思われただろう彼女からは

胃がぁー変

と言いながらコーヒー注文してカップに手をずっと

添えながら彼女の話を聞いてた



まあ、、いいや!

本当に食べれなくなったんだから


ひまわり畑

石垣シーサイドホテルから出て直ぐにあります。

4月が満開です


今もかなーかれこれ7年前だけど