なかなか楽しい呑み会であった。
いやぁ~
店長の自由さにもクリビツどん!ですた。
2次会の途中でまさかの無言退場…
あんたのための呑みでもあるのよ!!!
みんなに一言あっても良かったんじゃあないかい?失笑
ただ楽しかったからいいっす。
次はもっとたくさんみんなと仲良くなって、あるあるネタにも参加できるようになりたいです。
あと厨房さんにも可愛がって貰えるようにしっかりしたいな☆
しかしね、今日はウィッキーマネ(仮名、本社のすっごい偉い人)も参加したのだけどまぁー酔ったね。
何度抱きしめられたか分からないくらい、めちゃめちゃ抱きしめてくれますた。
周りの諸先輩方が『あれはセクハラじゃないかとハラハラしたよ汗』と心配されるほどの抱きしめっぷりだった。
私自身はウィッキーマネのことが大好きなので構わないんだけど、酔ってるから力加減の問題で痛いのが難点だったわ?
とりあえず、ウィッキーマネは私に頑張って欲しいという意志を全面に押してました(゜∇゜)
普段、店を手伝いに来てくれる時はクールで優しくて、ダンディーな人なんだけど、酔っ払うと楽しくなっちゃうみたいで、ある意味面白かった(≧∇≦)
今日からまた3連勤なので、ちゃんと寝て体調を調整しなきゃだわ…
日曜日は朝番だf^_^;
今日もお客様に怪我のないよう、しっかりと集中して仕事にあたりたいと思います!!!!
フォールマスターの恐怖は異常な件について
こんばんは。
葉月一七ですヾ(@°▽°@)ノ
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
私は今からバイト先の人々との飲み会です。
楽しめなかったらすぐに帰ってきて、ネットげへへとよだれを垂らしながら過ごそうと思っている所存です。
長かった春休みも残り少なくなってきましたね。
最近、やりこみ過ぎてややブームが薄れていたゼルダの伝説~時のオカリナ~を今日久しぶりにプレイしてみました。
そうです。
ゼルダの伝説~時のオカリナ~とは、「世界の滅亡食い止めろコラっ」という指令を出された主人公リンク少年が、森の守り神敵存在のデクの木を殺した濡れ衣を着せられながらも、命からがら森の翡翠をもらってゼルダ姫に会い、「残りの精霊石も強奪してこいや!!」と言われ奔走するというアレです。
やっぱり、何度やっても私はフォールマスターが嫌いです。
奴が「クォーーーーーーー」という音を立てながら近づいてきて、頭上に映る影がだんだん大きくなる様は、この上なく恐ろしいのです…
初めて奴に捕まった時の衝撃は今も忘れられません 号泣
フォールマスターがでるダンジョンに進んだら、とりあえず始終アタックかましながら進んでみる。
なんであんなにプレッシャーを出してくるんだ奴は(((( ;°Д°))))
10年以上のプレイ歴を誇る私ではあるが、いまだに慣れていないことをここに宣言しよう。
怖いといえばさ、闇の神殿もさることながら井戸の中ってトラウマになる。
デトハントの恐怖は尋常ではない。
フォールマスターと肩を並べる気持ち悪さである。
まずさ、地面から無数に手が生えているっていう時点で気味悪いもの。
しかも、地面から生えている手の模様?が赤い斑点なんだけど、血まみれっぽい印象すら覚えるわ?
発売当時小4の兄と小3の私は、井戸の底が怖すぎて震えながらプレイをしていたことは言うまでもない。
運よく友達が泊まりに来ていた時に、井戸の底を進めるのが慣例となっている。
何であんなに気味悪いんだろう?
教えて!!誰か?
教えて!!任天堂の偉い人ヽ(`Д´)ノ
でもさ、それでもプレイを続けるのはやっぱりゲーム全体のクオリティーが高いからです。
私は全身全霊で神ゲだと思います。
とりあえず飲み会に行ってきます。
しかしながら、11年経った現在も一人で井戸の底が進められず、まことのメガネが入手できないというアクシデントが何度か生じていることも事実。たまの失敗はスパイスかもね!
人間疲れるととてつもなく弱気になるのだと昨日実感した!!
この3連休をずっと通しでバイトしたのだけれど、人手不足と来店客の多さによってすっごい忙しかったの(:_;)
本当に目が回る忙しさだった。
いろいろ間に合わなくてテンパって、大きな失敗しないようにとか自分にプレッシャーをかけて過ごしてたんだけど、店長にも「その失敗何度目?そろそろ覚えて。」と叱られてしまったりしてね、さすがに終盤はメンタル面に落ちてしまったの。
別に新人だから失敗するのは当たり前だし怒みたいに居直っているわけではないよ。
でも、私も一生懸命役に立とうとしてたりするわけでして… あのタイミングで叱らなくても(;_;)とか甘ったれた考えをもってしまうのです。
いくらの私も緊張と疲れとで更衣室に帰ったら涙が出てしまったよ汗
仕事場で泣くのは迷惑千万だと思ってたから、更衣室に着いたら一気に感情のセーブが利かなくなったのよね(*^_^*)
たぶんさ、どこのバイト行っても嫌な思いしたりさ辛い思いしたりするはずなんだよね。実際複数のバイトしてみたけど、やっぱどの職場でもこういう経験はしたし(°∀°)b
今回さ、今まで見たいに投げ出したらいけないと思ってるの。
頑張りますって言った手前後には引けないし、なによりやれるところまで(できれば大学卒業と同時にこのバイトも卒業というのが理想)やって、やりきれた時にすごく気持ちい気がするし、私はこれから社会に出て行く身だから我慢することを覚えなければいけないとも思うんだよねv(^-^)v
今は、泣きながらでも、できなくても、下手くそでもやっていかなくては始まらない。
初入店の日に比べれば料理を運べる数も増えたし、重い料理も少しガタガタしないで運べるようになったもの。
成長していることもあるのだから、自分を励ましつつやってみようと思う。
昨日はまた出勤しないといけないのが苦痛に思えたけど、今はやるしかない!!って感じになってる。たくさん寝たし、回復したぜ(●^o^●)
ほんで、3日ぶりに日用品の買い物をして気がついたんだけどさ、トイレットペーパーって生理用品を買うより恥ずかしくない?
これは私だけかもしれないけれどね。(-。-;)
トイレットペーパーって用途が誰にでも想像つく代物でしょ?
生理用品ってなったことのない人(主に男性)にはそこまでピンとくるものではない気がするの。
だからなんか、トイレットペーパーを買ってむき身で持って帰るのは、私のなかでとんだ羞恥プレイなわけですよww
とっても屈辱的?な気分。
でさ、帰り道に私が買った種類と同じトイレットペパーを持ったおばさんに遭遇したんだけど、おばさんの持っていたペーパーがシングルだったの。
私はダブルじゃないと絶対許せないのね←何を?笑
シングルって頼りなくない?
軟い感じがして、もっとしっかりしてよ!!!ってなる。
なぜシングルなのかいつかシングルを愛用している人にあったら心行くまで聞いてみようと思った。
今東京MXでキテレツ見てるんだけどさ、私ブタゴリラってあだ名つけられたら自殺する自信あるわ。
ブタゴリラ自身は薫って名前が女見たいで嫌だから好き好んで呼ばれているらしいけど、私が親なら号泣するよ?
それにしてもコロ助がかわいい。
存在価値はドラえもんと比べたらかわいそうなレベルだけれども。
まあそれも御愛嬌(^u^)
ブタゴリラは理不尽に暴力を奮うから嫌いだ。
ジャイアンは映画で優しいから好きだ。
本当にブタゴリラは邪魔だったね。
キテレツ君が頑張ってる最中はちょっと静かにしてよねヽ(`Д´)ノ