★赤坂エステTK とある日の休日♪サプライズバースデー | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

こんにちは佐藤です(^^)

先日友人の誕生日をお祝いしました!

前々から友人と計画をし
待ち合わせ場所に集合するなり
サプライズで驚かせる為
目隠しとイヤホンをつけてお店へ!


{9C38A0E2-96A6-452B-9D33-4E233B9036AF:01}




お店で野菜のしゃぶしゃぶを食べ
締めには雑炊!
そして、バースデープレートと靴をプレゼントしました(^-^)/

今年保育士になる友人に職場でも使ってもらえるようスニーカーを選びました!



{FF9AE7BB-C4FE-4FCE-A9EE-B723C30B1F6C:01}



ちゃっかりバースデープレートを持っている佐藤です。笑
とても喜んでくれて、
楽しい1日になりました(^ ^)



そして、推定カロリー1000キロオーバー、、、
{03E14DD1-C0E3-491C-8B8F-516EC8B4AC81:01}



大好きなアイスクリーム!
注文した物と違うものがきてしまい
新しく作っていただき二つ頂きました(*^◯^*)


{3452123F-9FD9-4ADF-A6B4-684AE08F9E60:01}

「ポムの樹」というオムライス専門店で
大好きなオムライス!笑
メニューがすごく豊富で、
ご飯の種類やソースも選べるのが特徴です!
私はコーンのクリームオムライスを食べました(^_^)

ふわふわの卵が美味しいのと
ご飯の量が多い!!
Mサイズでお茶碗3杯分*\(^o^)/*
Lサイズになるとなんと、、
お茶碗6杯分!!!!
今回はMサイズを注文しました。笑

最近の休日は
食べてばかりです、、、(^_^;)


ですがそんな時に大活躍な
サポートアイテムがこちら!!


{7A81944E-1C46-4617-B528-912EE9DFAF96:01}



トリプルカッターグランプロ


こちらで食べたものを後悔しないように、、
ダイエットに大敵な
炭水化物、油分、糖質をほとんどカットしてくれるダイエット中には最高なアイテムです。


いきなり炭水化物や油を摂取したら
太りやすいことは皆さんご存知の通り(>_<)

原因は、急激に上げてしまった血糖値を
下げるためにインスリンが大量に出るからです!

このインスリンが分泌されると、
血糖値を下げる過程で血中の糖分を
筋肉や脳の活動エネルギーとして使われていくのですが、

ある一定の量を超えてしまい
吸収されなかった糖分は
脂肪に変えて体に貯め込むように働きます。

血糖値の上昇が緩やかであれば通常、
インスリンは過剰に分泌されることはありません。


しかし、空腹状態からいきなり
糖質主体の食べ物を沢山食べてしまうと、
血糖値は一気に上昇し
インスリンが必要以上に分泌されてしまいます。

これにより、糖分を脂肪として蓄積することに拍車をかけてしまうのです。



と、いうことは

炭水化物、脂質にあたる
ご飯やパスタ、お菓子など高カロリーからの摂取はどんどん脂肪蓄積になるんです!!

それらをカットする為トリプルカッターには

・脂肪を吸着させて脂肪摂取量を減少させる成分「ネオプンティア」


・炭水化物の分解を抑制する成分「ファセオラミン(白インゲン豆抽出物)」


・砂糖の分解を抑制し、摂取後の血糖上昇を低減させる成分「アラビノ(L-アラビノース)」


・血中コレステロールの低下や糖の吸収を阻害してくれる「フェンファイバー」

その他にも21種類の成分が入っております。


これらの注目成分が配合されているので、
ダイエット中に飲み会や食事で
我慢しなくてはならないというストレスから解放してくれるアイテムなんです!!



厚生省が唯一認める

健康食品の外郭団体である

日本健康・栄養食品協会」のGMP認定工場で製造されており、

確かな安全性と品質が保障されています。


沢山食べながら身体をキープしたい方!

中々食事制限できない方!

食べ過ぎてしまう方!

絶対飲んでほしいサプリです(>_<)!!


TKスタッフは食べる前必ず飲んでいます!

佐藤でした(*^^*)