明日、明後日はお花見予定の方が多いでしょうか?*\(^o^)/*
TKの近くでも桜の名所がありますよー*\(^o^)/*
”いわずと知れた都心の桜の名所”
そんなキャッチコピーでも紹介されるほど、美しい!
アークヒルズの外周り沿いの桜坂とスペイン坂。
六本木一丁目駅からすぐ!
TKからだと溜池山王駅に向かう方面の方は帰り道です!
5分くらいでしょうか*(^^)
約150本のソメイヨシノの古木が並ぶことで知られていて、700mに及ぶ桜のトンネル!
夜にはライトアップされ、満開の時はより一層キレイです‼︎

TKで美を磨いた後に、立ち寄られるのは如何でしょうか*\(^o^)/*
肌見せが多くなる春!
TK人気の発汗デトックスメニューをご紹介します!
100分×1回体験の高技術ハンド×脂肪燃焼超音波×デトックス! 背中・お腹・腰・お尻・太もも 美ライン造形-6cm!


頑固な腰肉を撃退し太ももに隙間を創る圧巻のハンドテクニック。
諦めかけている方必見!
75℃の遠赤マットで大量発汗させ、溜まった老廃物を体の奥から排泄し抜けにくい疲れも解決!
すでにコースをされている方はこの時期頑張りどきです!
私達が全力でサポート致しますのでよろしくお願い致します!
お問い合わせはこちら♪
メールmail@privatesalon.tk