引き締まったボディラインを目指す方必見!!
見た目に変化を出すための引き締めメニュー≪低周波≫をご紹介させて頂きます!!
先日効果写真をご紹介させて頂きました100分排毒リンパ痩身 。
TK人気のオールハンド排毒リンパ痩身も効果絶大ですが、
こちらでの仕上がりに加え、引き締めの技術を組み込むことで
更にラインが変わります!!
低周波によるトリートメントで
引き締めを行う部位の筋肉を温めるプレマッサージを施した後、
お身体の状態に合わせた周波数・モードで40分間筋肉運動をして頂きます。
30度の室温、75度の遠赤外線マットに包まれての40分間運動は
効率よく筋肉を鍛え、引き締め&燃焼&リフトアップを助けます!
ジムで自己努力が中々続かない方も、
また、自分では動かしきれない細かい筋肉まで作用して美しいラインを手に入れます!
発汗中は常にエステティシャンがボリュームを調整ヽ(^o^)丿
体を慣れさせることなく刺激を受けられます。
ただ細くなる、体重減量だけでなく、綺麗に痩せます!
早く効果を出したい方は同時進行でご来店頂くとより効果的です!
まずは効果写真をご覧ください\(^o^)/♪
≪B様≫
100分デトックス1回目
↓ 約20回後
そして、
低周波による引き締めトリートメントケア
↓ 低周波引き締め4回後
大幅に減量・サイズダウン後、更に低周波の技術4回で仕上がりが違うのがお分かりでしょうか?
B様は下半身集中引き締めで
背面では、大臀筋・中臀筋・大腿二頭筋・内転筋・排腹筋・ヒラメ筋
表面では、大腿直筋・内側広筋・外側広筋・大内転筋
お身体の気になるポイント、もう少し引きしまったらいいのに・・・を叶えます!
では、B様の前面の変化もご覧ください♪
↓ 約20回後
↓ 低周波4回後
最初の変化も凄いですが、痩せた後にまた変化!!
これは嬉しいですねヽ(^o^)丿!
膝上のライン、内もものライン、外もも~ヒップにかけてのラインの変化がわかりますでしょうか。
なんと太ももマイナス8センチ!!
太ももが55センチから47センチまで落ちました!
B様の努力あってこそのこの変化ですが、
何の施術を取り入れるかで仕上がりも変わってきます(*^_^*)
皆様の理想ボディをお伝えいただき、一緒に作り上げていきますので是非ご相談くださいませ!!
今年の夏こそ引き締まり美ボディを手に入れましょう!!
→→→Twitter ←←←
リアルタイムのつぶやきや、空き状況なども更新しています(*^_^*)
ぜひご覧下さい!





