★赤坂エステTK 築地市場 | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

こんにちは(*^.^*)


すっかり日が明けるのが早くなりましたね。
日中はどんどん暑くなりますが、朝早くに目覚めると過ごしやすい気温のなか少しばかりいつもより行動力が上がる気がします\(^_^)/



先日、休日に友人と築地市場に行って参りました!



朝から築地はたくさんの人でいっぱい!
以前菊島店長がブログで紹介されていましたらーめん井上もかなりの大盛況!



記念にパシャり!笑




そして海鮮丼を目当てにフラフラ歩いていると、沢山の海鮮丼屋の中、気になる鳥屋さんを発見!




築地に来たからには海鮮丼!
と気合いをいれていたにもか換わらず、




見た目の美味しそうな具合にそそられ食べたのは親子丼!笑







見てください!
この輝き!!笑





美味しいものに出会うと元気がわいてきますね!
腹ごしらえのあとは築地本願寺をみてまわりました(*^^*)







これからどんどん暑くなる時期、朝から活動してみるのが良いなぁと感じる1日でした♪





皆様休日の朝はいかがお過ごしですか?(*^^*)

新たなおすすめスポットがありましたらまたお話させて頂きます!!





Twitter
最新情報あります♪
コチラから