今年新たに生まれた新コース!!
深層筋リンパトリートメント
年明けに特別メニューとして誕生し、その後お客様の好評の声により回数券が出来ました(*^^*)
今月も続々と新コースをお受け頂きましてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでおります!
トリートメントをお受け頂いたお客様方からは沢山のお喜びの声を頂けました!
「体が軽くなった!」
「肩、首の重さがなくなった!顔が白くなった気がする!」
「久しぶりにこんなに体を伸ばしました」
「発汗コースじゃないのに汗をかきました」
等々…(^^)/
トリートメントは肩回り、腕、脚等左右順番にじっくりと解していくため、技術の途中で、体のほぐれ具合を左右で体感されるお客様も多数いらっしゃいました!
発汗がないメニューな事、深層筋リンパトリートメントとというネーミングから何となく優しいストレッチのように予測されていた方もいらっしゃいましたが、
「こんなに本格的に伸ばしてくれてびっくり!」
「整体とエステ一緒に受けられた感じ」
と、予測を越えられたお声が聞けてオーナー中野も一安心しておりました(*^^*)
この技術考案までに、数々のサロン、整体、マッサージ店等に足を運び、学んでいたときいておりました。時には海外へ行き、技を習得しておりました!
自分では伸ばしきれない細かい筋肉、背中、体幹部など、筋肉の凝りが解消されれば疲労の溜まり加減は勿論、脂肪の付き方、たるみが気になるボディラインも改善に導けます!
ダイエットにも近道ですね!
そろそろ薄着になります!
週末は一旦寒くなりますが、TKの皆様はいつでも春着になれるように今から準備されています(*^^*)
そんな皆様に、悩みの根本原因である筋肉をトリートメントして目標に近づく、また効果を加速するお力になれたらと思います!
今から施術予定のお客様!
是非楽しみにされていてください(^o^)/
また、気になった方は是非1度お受け下さいませ!
お待ちしております(*^^*)♪
山田でしたー(´∀`)