★赤坂エステ TK 母の味 肉じゃが | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

こんにちは^_^


今週は、ここ一番の寒さだそうで
いつもより寒さ対策しなければと
モコモコの手袋と、ホッカイロを沢山用意しました!(笑)








先日、実家に帰った時のこと、
夕飯に母が肉じゃがを作ってくれました^ ^
母が作る料理は全部美味しくて
大好きなのですが、
その中でも1番好きな料理は肉じゃがです(^o^)


1人暮らしをしてから母の料理を
食べる事が少なくなり、たまに恋しくなる時があります(^_^;)


家に帰っても母の味を自分でも作れるようにと、せっかくなので味付けの仕方を教えてもらいました。





実際に作ってみたのがこちらです(^o^)

{722C842E-D3F8-4942-BDCA-AB0DC31468DF:01}



色がなく見た目が寂しいですが、
自分でいうのもなんですが、
初めての割りには中々上手くできたかなと思います(^.^)
ですが、やはり母が作る肉じゃがの味にはまだまだ程遠かったです( ;´Д`)



また再チャレンジしたいと思います!!





今年は、母の料理を全部自分のモノにし
レパートリーを少しでも多く増やしていくことが目標です(^o^)



次はきんぴらごぼうを教えてくれるそうです^_^(笑)


がんばるぞーー!!!





石野でした( ^ω^ )