[イベント] ダイナミックトレジャーイベントでの「幸運」の影響 | UOんチュウ

UOんチュウ

超老舗オンラインゲーム【ウルティマ・オンライン】(通称 UO)
ASUKAシャードに生息中のおっさんの日記的なものや覚書的なもの

以下のスレで幸運に関しての返答がありました。

 

 

Publish 116.1 Feedback  (UO公式フォーラム)

 

 

---------------------------------

 

Holumer Posts: 142
October 13
Does luck help with the drip rate?

Kyronix Posts: 1,071Dev
October 13
Luck plays a very big role in your drop rate.
 

 

[DeepL 和訳]--------------------

 

Holumer 投稿 142
10月13日
幸運は(MAFの) ドロップレートに役立ちますか?

Kyronix 投稿 1,071Dev
10月13日
幸運はドロップ率にとても大きな役割を果たします。

 

---------------------------------

 

 

メイジ・テイマーは幸運にも配慮した方がいいみたいですね。

戦士は…幸運装備でイベントパラゴンと対峙するのは厳しいものがありそうですが、ザコしかいない状況なら着替えで対応すればいい結果がでるかもしれませんね。

 

幸運の効き目についてはウサギ卵イベントで身に染みてわかってますので…。

 

また、準備課題が増えた…。

 

恐らく明日には入るのではないでしょうか。メンテ明けにトレーダーが立ってれば、お昼過ぎにスタートだと思います。あちらのお昼ごろ、つまりこちらの深夜に突然スタートもあり得ます。

 

 

---------------------------------

 

 

オジマンヒリュウの色はイベントのイメージカラーに合わせたということでした。

多分雪原の色にあわせたのでしょう。