[回顧] 朋有り遠方より来たる | UOんチュウ

UOんチュウ

超老舗オンラインゲーム【ウルティマ・オンライン】(通称 UO)
ASUKAシャードに生息中のおっさんの日記的なものや覚書的なもの

20数年前に…私を UO に引きずり込んだ張本人と久しぶりの再会。いえ、「久しぶり」なんていうものではなく、トクノが出来たころに引退してしまっていたので20年近いぶりの再会でございました。メアドも無くしており連絡手段のない今、再び UO の中で会えるとは思ってもいなかっただけに、感涙にむせびっ放しのひと時でございました。

 

 

 ※上が私

 

 

しかし…復帰シャードは…ミズホ…

 

 

しかも…昨年末に課金停止したらしい…

 

 

もうちょっと早くに会っていれば、おっちゃんがどこへでも引きずり廻してあげていたのに…

 

 

でも、逃がしませんよ。(笑)

 

 

なんとか説得して再度 UO 地獄に墜とそうと思ってます。(笑)

 

 

さて、ミズホにキャラを集めなきゃ。