[UO News] UO Newsletter #52 | UOんチュウ

UOんチュウ

超老舗オンラインゲーム【ウルティマ・オンライン】(通称 UO)
ASUKAシャードに生息中のおっさんの日記的なものや覚書的なもの

Newsletter #52 が公開配布されました。詳しくは以下のアドレスでご確認ください。

 

 

Newsletter #52 - Producer Notes (UO公式)

 

 

UO Newsletter #52 (広田剣FB)

 

 

 

以下、気になるところのみ…。

 

 

 

●遂に来たか…Ultima Online大型アップデート

 

 

今年の初め、Ultima Onlineの大型アップデートの話をしたよね。詳しい事は口をつぐんできたけど、ついにその時が来たよ!2020年9月24日、ウルティマオンラインは23周年を迎えるんだけど、この記念すべき日にこのエキサイティングなニュースをみんなとシェアするから、来月の UO.com に注目だよ!
 

 

 

●9月1日より23周年ギフト配布開始

 

2020年9月1日(火)12:01AM GMT-04:00から2020年10月1日(木)12:01AM GMT-04:00までの間にログインし、作成から30日以上が経過した課金キャラクター全員に記念ギフトカードと以下の3種類の記念アイテムと引き換え可能なトークンを贈るよ。

 

・‌銀メッキのランプポスト

・銀メッキの煮えたぎる鍋

・銀メッキの本

 

 

↓記念アイテムの具体的内容については以前の記事を参照ください。

 

[TC] Pub109 TC1 Release1 - EMツール、ギフト、ストアアイテム追加など

 

 

 

●9月のグローバルイベント - ザ・ブラックゲート [The Black Gate]

 

 

新ダイナミックシステム(ダイナミック・チャンピオンスポーンとダイナミック・トレジャーシステムが融合したもの)を使ったグローバルイベントがスタートするよ。

 

-----------

 

ブリタニアの神社は廃墟と化した  「徳」は王国から抹殺された。 ブリタニアの英雄たちはその呼びかけに応え、ブリタニアをかつての「徳」の国に戻すことができるのでしょうか?

秋のイベントシリーズ第一弾 [ザ・ブラックゲート] を発表いたします。

かつての栄光を取り戻すために、「徳」の神殿を取り戻すためのクエストに参加しましょう。 旧友の助けを借りて、徳の道に従うことが何を意味するのかを発見し、努力の報酬を享受しましょう。 永遠の名声を求めるのか、それとも無限の富を求めるのか? この9月、ブラックゲートでそれを確かめよう
 

 

 

-----------

 

グローバルイベントの年内マップ