田中商店@足立区六町 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

1月3日の分




たくぞうファミリーのラーメン日記

だいぶご無沙汰だけど自分的ローテーションの中の1つのお店!!

まだお正月だっていうのにこの人、人、人・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかもオープンしたばかりの18:10分でね!!



たくぞうファミリーのラーメン日記
たくぞうファミリーのラーメン日記
「ラーメン ¥680」


店内は豚骨臭が漂うものの、ラーメン自体には臭みもなく、

美味しいスープ、本場の九州では食べたことはないが、都内では

間違いなくNO.1の「博多長浜ラーメン」だと思う(・ω・)/



いつ来ても変わらず安心して食べられる味。






たくぞうファミリーのラーメン日記
たくぞうファミリーのラーメン日記
もちろん「替え玉」は必須!!



右のは「赤おに ¥100」

辛く味付けされた挽き肉で、別皿でに入れてスープを少し入れて

つけめん風に食べるのがオススメ!!

このお店での嫁さんのマストアイテム(^-^)/








たくぞうファミリーのラーメン日記
たくぞうファミリーのラーメン日記

たまには子供たちの写真もね!!


最近は2人で1杯食べれるようになりました~ニコニコ








いやぁやっぱ美味いっすわ!!