にこにこパーク@神宮外苑 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

日曜日の分


「麺匠 克味」か~ら~の~「にこにこニコニコパーク」


神宮外苑の中にある有料の公園です。子供(2歳以上)¥100 大人¥300


TVでとんねるずのタカさんが子供と行くと言っていたので行ってみようかなってにひひ



たくぞうファミリーのラーメン日記


たくぞうファミリーのラーメン日記


このローラー滑り台!!



普通の公園にはないよね!?



たくぞうファミリーのラーメン日記

ちょっとわかりにくいけどロープウェービックリマーク



たくぞうファミリーのラーメン日記


たくぞうファミリーのラーメン日記


丘になっている所があり、アスレチックっぽい遊具もありましたビックリマーク

自分的にはこういうほうが好きだなぁ


まだ2歳児には早かったかな・・・・・あせるでも果敢にチャレンジするところは男らしくてパパはうれしス得意げ



そんなに広くはないんですけど、きれいだし、いい公園だと思います。

ただお金を払って行くほどかなぁ?とは思っちゃいますね・・・シラー


この近所に住んでいるお金持ちの方々は気にしないのかも・・・



まぁ1回くらい行ってみるのはいいのではないかと思います音譜



とにかく外人さんがいっぱいいたなぁ


あっ 再入場もできるみたいでしたねグッド!