金字塔@赤羽   2010年 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

去年の分


食べてないときは去年の分をアップしていこうかなぁって・・・


写真だけは沢山ありやすので・・・


2010年の2月にオープンしたお店で、「竹ノ塚」にある「しおの風」などを手がける店主さんのネクストブランドになります。

TVにもでてましたね~  




たくぞうファミリーのラーメン日記


熟成しおそば+特製のトッピングだと思います・・・ 値段は・・・?



たくぞうファミリーのラーメン日記


こちらは「特選つけそば」¥1000


2種類のめんにトッピングが別皿でついてきます

めんが2種類とも食べれるのはうれしいですねニコニコ写真ではわかりづらいですが、太さや歯ごたえが違い、

細めんのほうはするするっと蕎麦のような感じで、太めんはコシがあって王道のつけめんという感じ。


「熟成らーめん」はクリーミーで程よい濃度のスープでやさしい味、つけ汁の方はかなりあっさりで和風テイストでした。


そういえばおつまみメニューも結構ありましたねお酒


テーブル席は半個室のようになっているので、家族連れは安心して来れるし、飲みビールにも行けるスタイルになってますね!!



嫁さんも気に入ったようなのでまた行こっかなアップ