カイト!! | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

お正月と言えば・・・・・




いろいろあるとは思うけど


なぜか去年の暮れに凧揚げが無性にやりたくなり・・・


子供達にもやらせてあげたいと思い・・・衝動買いにひひ



たくぞうファミリーのラーメン日記


カッコいいでしょ!? 


お正月にやろうと思ってたんだけど、なかなか時間がなくて・・・飲みすぎで・・・・・叫び!?


できずダウン


時間ができたときに挑戦すること2回。

なぜか2回ともほぼ無風という快晴の日に・・・


上がんね長音記号1マジで・・・汗


初回は子供のとき以来だからと思ったりして・・・いいわけはてなマーク子供達にね・・・ガーン


2回目リベンジグー


上がりましたよアップアップアップ

かなり意地になってたからねプンプン


でも風がほぼないのですぐ落ちます・・・または走り続けます・・・走る人


日頃、運動不足のパパにはオススメチョキ



いい運動+子供が喜ぶこと間違いなしキラキラ