蒙古タンメン中本@新宿店 2011年9杯目 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

昨日の昼の分

今年初の中本ビックリマーク去年オープンした新店「俺の麺 春道」とどっちに行こうか迷いつつ…そのお店を通り過ぎて「中本」へ得意げ

デジカメのSDカードを入れ忘れ、本体に保存して写真撮ってきたのですが、うまくアップできないので、今回は写真は無しで……しょぼん

12時前で待ちは3名ほど、ラッキーチョキ
最近はいつも「北極ラーメン」なので昨日は「冷やし味噌つけめん」にしようかなと思っていたら、15日までの限定で「北極坦々麺」が気になっちゃってポチっとグッド!¥850+お約束のセットの定食¥170もポチっとね

見た目は坦々麺って感じですねビックリマーク胡麻の味もしっかりして、美味っ辛っ…!!ショック!
スープはかなりドロドロでひき肉も混ざってます

めんは通常と同じ中太のストレート。すすって食べないように注意して…
熱いっ辛い…ショック!でも美味くてついついスープも進んじゃいます


アップおいしかったニコニコ


また食べたいなぁ


もうひとつの限定のカレーのも食べてみたいっすね