どれだけ夢中になれるか、なんだろうね♪( ´▽`) | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 

 

☆どれだけ夢中になれるか、なんだろうね♪( ´▽`)☆

  

 

 

 


前は、仕事って自分で決めたんだから

やらなくちゃって思ってた部分があったけど、。

でも、最近はちがうなって思います。 

  

 

仕事にゴールがあるわけじゃなくって

ライフスタイルのたった一部分で、、、 

 

 


こんなライフスタイルを送りたいっていう《夢》を

叶えるための手段だと思う。  

仕事の肩書きって、自分を表すひとつの役割だもんね。

 

   


そして仕事が 

ライスワークになると苦しくなる。

ご飯を食べる為だけに働くだなんて 

なんだか切ない気がするし>< 

 

  


ライクワークで好きなことにすると

理想とのギャップに苦しくなることが多い(^ ^)

好きと豊かさはイコールじゃなかったりもするからね。 

  


 

だからわたしは仕事を

ライフワークとして考えたいなぁ。

情熱をもった仕事。

自分自身が納得できるもの。

そして夢中になれるもの。

  

   

 

仕事はこうなりたいっていう

ライフスタイル(夢)を叶える手段。


 

 

そのライフスタイルは  

環境によって作られるものじゃなくって、

自分が作っているものなんだよね。

というかそもそも《環境》っです

自分の選択によって 

出来た結果なんだよね。

 

   


わたしは1度きりの人生だし

夢がどんどんアップデートされていくような

人生にしたいな。 

  


 

夢中ってことは、もう夢の中。

夢が叶うかなんてわかんないじゃん。

って思うよりも

もうそこに向かって動き出してる最中だって、 

もう叶い始めてるんだって、

思いたい。

そしたらワクワクできる!

 

 

 

《夢中》で仕事をしていける人

ワクワクして生きていける人、

そんな人を自分のコンサルで

どんどん増やしていけたらなって

思います(^ ^) 

 

 



 

11月、12月の個別コンサル募集中です!
詳細はこちらからどうぞ! 

 

https://ameblo.jp/tk-sys/entry-12240657823.html