うまくいかくかどうかよりも、自分が納得できたかどうか | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 

 

 

 

こんばんは!

川原孝子です。 

 

 

「これってこのままやって

 うまくいくんだろうか?」

 

 

「これって正解なんだろうか、、、。」

 

 

 

 

そう思ってしまう方、

多いんじゃないかなって思います。

私がコンサルをさせて頂いてるお客様でも

トライする前に

「これで大丈夫でしょうか?」と

質問される方もみえます。

 

  

 

あ!それがすべて悪いという話ではないんです。

 

 

 

人には元々、危険から守る本能があるので、

初めてのことに挑戦するとき

つまり、

今までの常識を破る時には、

不可がかからないようにって


 


「やめたほうが楽チンだよ〜」

「無理しなくたっていいじゃんっ」

っていう考えが浮かんでくるものです。

必然的に、、、。

脳からの指令なんですね(^◇^;)

 

 

 

 

 

なので、みんな負荷はかかってるはずです。

でもどんどん動けるひと、

どんどん結果を出していける人といのは

それをどう解釈するかが違うってことですね。

(それはまた今度お話しますね)

 

 

 

 

で、最初の話にもどしますと、

日々のなかで 

何がうまくいって何がうまくいかなかった

という指標にフォーカスしてしまうと、

だから今回はよかった。

いや、もう今回は全然ダメだ。
なんて考えてしまいがちになります。

 

 

 

で、最悪なのは

今回はダメだった=私がダメ

という判断になってしまうことです。

 

  

 

 

これになっちゃうと、

なんで私ってこうなんだろうショボーンとか、

なんでこうなっちゃうんだろうガーン

なんて堂々巡りになってきて、

余計に動けなくなってしまうんです。

 

 

 

 

もっとドライに考えて欲しいなって思います。

すべての《 結果》には《原因》が必ずあるわけなので、

うまくいかなかった時は

何か改善する要素があるわけですね。

(そうそう!伸びしろ、伸びしろウインク) 

 

 

 

 

なので、うまくいかなかった時は、

そこを見つけていくだけです。

起こったことは変えられませんから。

その感情に止まるのは1割くらい。

9割は次の行動に変えて欲しいんです。

 

 

 

 

で、一番大切なのは《結果》はどうだったかよりも、

その取り組みは

自分が納得できるものだったかどうか

だと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

うまくいった、いかないにとらわれてると

人と比べ始める><なんてこともあるでしょう。

(あの人はいつもうまくいってるのに私は、、、とか) 

 

 

 

 

でも、納得したかどうかは自分自身の問題です。

自分の仕事を振り返ったときに

納得できるってことは

全力を尽くせたってことですよね。

 

 

 

悔いの残らない人生を送りたい、と考える人も

多くいらっしゃると思いますが、

人生って、結局は一瞬一瞬の積み重ねです。 

 

 

 

っていうことは、

今やっていることが

自分が納得できていることなのかどうか、が

大切なんじゃないかなって思います。

この積み重ねが悔いのない人生に

なるんじゃないかなって思います。

 

 

 

なんだかんだ出来そうに書いてますけど、

元々のわたしは

人と比べたり、完璧に出ないと出せかったり、
(出来ないと思われるのいやでw)

一歩前に出ようとすると苦しかったり、

娘が寝てから深夜にPCをつけても
なんだかんだベッドに帰ったり(笑) 

なんて、

そんな自分だったんですよね。 

 

 

 

 

でもこの間のブログで書いたとおり、

魂は成長したい!!って思ってて。

自分の行動と、こうなりたい!っていう

ギャップにずいぶん苦しみましたあせる

 

 

 

で、なんでこんなに苦しくなるんだろう、、、
っていうのをかなり調べたんです。

 

  

 

 

webで「行動する時にこわくなる理由」って

調べたり、

書籍を読んだり、

youtubeを開いてみたり、

セミナーに出てみたり、、、。

そうやって情報を積み重ねていったら

本質は同じところにたどり着いて、、、。

 

 

 

 

特にアンソニーロビンズの考え方が

すごく腑に落ちました。

(アンソニーロビンズのことを

わかりやすく伝えてくれている池田貴将さんは

おすすめですよ!)

 

  

 

 

自分の心が軽くなれたので、

シェアしたいと思いました!!
やりたいことはあるし、なりたい自分も持ってる。

でも、怖い。

このままでいいのかなって

思う人、きっといると思うんです。

 

 

 

 

なので、ぜひ《結果》を怖がる前に

《納得できるパフォーマンスができているか》

に視点をあててみてください(^ ^) 

 

 

 

 

そのほうが、集中して取り組めると思いますウインク

参考にしていただけたら嬉しいです。 

 

 

 

 

11月、12月の個別コンサル募集中です!
お待ちしておりますドキドキ 

 

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

随時募集(個別コンサル)  

 

2時間

¥30000  
(愛知県以外はスカイプとなります)

詳細はこちらから 

 

https://ameblo.jp/tk-sys/entry-12208839767.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

【コンサル生の実績】

・4ケ月先までの満席

・即日満席

・海外からもお申し込みあり

・遠方からも通われる教室に変化

・有名ファッション誌からオファーあり

・オススメの本を紹介すると生徒のほとんどが購入(ファン化ビジネス形成)

 

 

 

【川原孝子の実績】 

* 23pvからわずか30日で人気ブログランキング

 【女性起業家部門1位】を獲得。(2016.8達成)

* 起業から今まで毎月満席

* 起業から3.ケ月目に月商108万円を達成!

* 起業から半年で、アメブロ読者数が1200人増! 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 筆跡を変えて運に愛される人になる! 

   《オトナの美文字講座》 

 

11/25(土)名古屋にて開運美文字講座をします(^ ^)

書道教室の先生もしているのですが、

自分のもっている知識で、人にプラスのことを

与えられるなら、なんでもシェアしたいと思い

美文字講座を始めました! 

 

字にコンプレックスのある方、

運気を上げたい方はぜひお越しください! 

 

  

詳細はこちらです! 

https://www.facebook.com/events/151228592160155/

 

....................................................................................................................................................