バスマニアCUP IN 片倉ダム | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです音譜

べーやんです。
久々の更新になります。
コロナにも罹らず元気に仕事して、釣りして生きてます…

覚えている方はいるのか?

また不定期で気ままに更新していきます!

この約2年くらいはほぼ、毎週と言っていいほど釣りをしてまして

そのほとんどがトーナメントというジャンキーに
なりつつあります…w

いいときもあれば悪い時もありって感じでしたね💦

2020タックルアイランド
亀山戦の3位


NLR片倉ダム戦 優勝✨



タックルアイランド牛久沼戦
まさかの5本釣れて2回入れ替えしてしまう奇跡が起きたりと

まあ出る大会
そこそこの成績で毎回もがき苦しんでます…
 
今年も大会を通して
皆さんと楽しんで参りたいと
思いますので

ご一緒される方々は本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


そして2月20日
今年初試合のバスマニアCUP
片倉ダム戦へ



この季節の雨〜あめあめあめ雪の結晶雪の結晶
超サブサブあせる

前日の雨暖かいから上流ありかなと期待するも水温5.5度w

あまり期待できない。
上流さす魚を諦めて手堅く
スタートしてすぐの
ボート屋近くのダムサイトの岬へ!

ここは前回10月の大会に勝った時に冬に良さげなポイントとしてチェックしてた場所。 

そして
先行者7メートルでフィッシュ!
そして俺にもすぐキターキラキラ


デジタルウェインなのでパシャリ

28センチw


5メートルオダにダウンショット引っかかってシェイクシェイク

コン。
 
もうワンバイト7、8メートルで
時合い?
かかるもファイト中にバレたー💦

残念…

その後チョウシグチ岬で粘ったり濃いカバーを
パワーフィネスしたり
ジャークベイトでシャローの魚引っ張ったりしましたが…

バイト無くw

帰着。

結果

みんな釣れてなく
ウエインたったの7名。

私は


4位いただきましたー✨
お立ち台嬉しーw

朝の先行者5位w
やっぱあの岬よかったみたい。

上位は皆ボート屋まわり。
リミットメイク0。

全体的にどのフィールドも寒くてまだ厳しいようです…

豊英以外はw

運営、関係者の皆様そして
参加の皆様寒い中
お疲れ様でしたー✨

バスマニアのダウンパンツ、靴下貰って嬉しかったですw

次は3月13日新利根戦

珍利根
釣れんのか?

参加される方は
次戦も宜しくお願いします。

ではまたパー