今日はN響オータムシーズンの一回券発売日

先日、Aシリーズ会員券の払込を済ませましたので、早速一割引きになってました

ってことは、一般発売前でも買えたのかな?

会員券と併せると下記の通り

9月 (A)パーヴォ/レニングラード

10月 (A)下野/ルル、(B)エッシェンバッハ/ブラ1

11月 (A)ヤノフスキ/英雄、(B)ソヒエフ/プロコ青春、(C)ソヒエフ/イワン雷帝

イワンがS席11,000~とお高いですけど、かなり売れてますね!

皆さん、お早めに


東京音楽大学シンフォニーオーケストラの定期(12/14@芸劇)も今日発売

1,500円で全席指定はお得です

高関健/スペイン狂詩曲、ラヴェルP協、幻想 です

今年は音大フェスの日程が合わない(聴けそうにない)ので、こちらを取りました

高関さんの幻想、楽しみです

まてよ、12月はゲルギーの幻想もあったな...

ん~