エナジーハンター シュガーフリー【エナジードリンク】 | 坂道グループファンの高専生

坂道グループファンの高専生

日向坂46 櫻坂46 乃木坂46ファンの高専生
日々の出来事について書くブログ
エナジードリンク 卓球 文房具 ラーメンの話なども

ブログ開いてくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

エナジードリンクの話~

 

 

 

 

 

 

エナジードリンカーを名乗りたいけど、僕なんかが名乗っていいかな

 

 

 

 

 

 

エナジードリンクを愛しているというだけで名乗っていいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前紹介した、




エナジーハンター!



これのノンシュガーのものを飲みましたので、紹介します!




見た目は鮮やかな青色!










上の方にシュガーフリー・カロリーフリーと書いてあります






カフェインの量はノーマルのものと同じ100mlあたり65gです!多い!


飲んでみると、、、、



あっっっま



シュガーフリーだからすっきりした感じなのかなー?と思ったのですが、結構甘いです。


でもノーマルのより甘い??



ちょっと日が空いたので、少し忘れちゃってるのですが、ノーマルのより甘く感じます!味も濃く感じます!


すこしフルーツな感じ



ホームページにも甘すぎない!って書いてあるんですよねー





おいしくて目も覚めるので全然問題ナシ!!




蓋があるってのもいいですよねー



でも傾けたらこぼれるかもって思って、こんな感じの蓋のは傾けたことがない(^^;




多分大丈夫だと思います笑








そして今日は丹生ちゃんの誕生日です!

 

 

 

 

 


誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Twitterのフォロワーが増えてきました!

 

 

 

 

ありがたいです!!

 

 

 

一応プロフィールのとこにこのブログのリンクを貼ってるのですが、読んでくれてる人いるのかな??

 

 

できれば恥ずかしいので読んでほしくない笑

 

 

 

 

読んでくださっている方がいればぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

 

リプしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださりありがとございます!