ランキングイベント終了~【ユニエア】 | 坂道グループファンの高専生

坂道グループファンの高専生

日向坂46 櫻坂46 乃木坂46ファンの高専生
日々の出来事について書くブログ
エナジードリンク 卓球 文房具 ラーメンの話なども

ブログ開いてくださりありがとうございます!

 

 

 

ユニエアのランキングイベントが終わりましたね~

 

 

 

 

今回は最低限の力でって感じでしてました

 

 

 

天ちゃんとちゅけの才能開花で29%ぐらいしかボーナスないまましてました笑

 

 

 

 

これを特攻って言うのかな??

 

 

わかんない

 

 

 

 

 

僕は14186位でした!

 

 

 

 

下は弟です

 

 

 

近いびっくり

 

 

20000位以内でしたので、確定チケットがもらえます!

 

 

 

 

ハッピーオーラこのちゃんを当てるために引くと......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか!え!やった!

 

 

 

これで赤のスコアが上がる笑い泣き

 

 

 

 

 

と思ったんですが、キーピースが全然足りない(´;ω;`)

 

 

 

 

今月はNobodyを4枚SSR+にしようと思ってるので、

 

SSR+になるのは3月かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングお疲れ様でした!

 

次はZONEだったけ?

 

 

頑張っていきましょうグッド!

 

 

 

 

 

今プロデュ―サーランクが296!

 

 

あと少しで300です!

 

 

 

 

 

 

 

 

「五月雨よ」

 

 

 

 

楽しみ~

 

 

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます!