「BOM CAFE」と「肉&麺」 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



新大久保のお出かけ日記ですクローバー


お餅ケーキ「ソルギ」が食べられる
とーっても居心地の良い
可愛いカフェに行ってきました ハートのバルーン


BOM  CAFE
韓国雑貨やさん併設のカフェですスター





和の空間があったり


椅子席、ソファー席もあり

私たちはソファー席でまったり照れ
(自分たちのソファー席の写真無し)

居心地が良くて長居しちゃうお店でした

雑貨やさんだけあって
お店に置いてあるモノがお洒落で
どれも可愛いピンクハート



飲み物もどれも可愛いラブラブ

(可愛いしか言ってない)



ソルギとピンス

ピンスはハロウィンバージョンもあり



グリークモモピンスは終わってました
食べてみたかったな



私はフラワー緑茶
satoちゃんはチェジュ抹茶ラテ
anちゃんはブレンドコーヒー


このカップ可愛い乙女のトキメキ
隣の雑貨やさんで売ってた(なかなかのお値段だが)



フラワー緑茶は熱いので
氷で冷ましながらいただきます




フラワーソルギとマロンソルギ

米粉から手作りだそうです
もちもちした蒸しパンのような感じ

甘みがあって
めっちゃ美味しいです





トイレも暗証番号を入れて入る韓国式




ココは また行きたい爆笑



そして




久しぶりに
美味しいジャージャー麺が食べたくて
肉 & 麺 



雨だし、分かりにくい場所にあるし
流行りのKポもかかってない店なので
混んでないよね、と
たかをくくってましたが

あっという間に満席

やはり人気店なのか



ここのジャージャー麺が美味しいんです!


タンスユク

店員さんは変わってたけど
相変わらず美味しい

で、相変わらず突っ込み所満載の
面白い店 爆笑
驚くほどティッシュが山積みになってたよ
なぜに?


プライベートな話もたくさん出来て
楽しい一日でしたニコニコ





星備忘録





推しも細々と追ってます

麗しのテミンピンクハート
2年5ヶ月ぶりのソロカムバック飛び出すハート


タロちゃんのロールモデルはテミンだってびっくり
知らなかったー
ヘチャンもテムペンだよね?




グクピンクハート



すっぴんサンちゃんピンクハート

お化粧したサンちゃん



オンマが作ってくれたクマさんパジャマを着て
ビョルと遊ぶサンちゃん

平和...ピンクハートピンクハート





カムバ予告は不穏だよ..