SHINee WORLD VI 2023.9.30 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




おかえり笑い泣き笑い泣き SHINeeダイヤモンド

SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]
2023.9.30




待ちに待ったSHINeeライブダイヤモンド
5年7カ月ぶり




推しのテムはこんな髪型になったらしい

かわいいピンクハート




と、ライブの前に
いつも素敵なブログを書かれているドアラさんが
朝、「(ドアラさんを)みつけたら声をかけてくださいね~」と、ブログ記事をupされていて

わたくし、ただいま人生最大に太ってて汗うさぎ
バタバタしてて何のケアもしてなくて(言い訳)
本当にただの小太りのオバチャンなので
今回は誰ともお会いするのをやめようと思っていたんです
でも
同じ空間にいらっしゃるなら...と
急にお会いしたくなって(急すぎ)

約束もしてないし、人混みの中
目印のテミンのFILAバックと❤️ポーチを見つけるのは、まぁ難しいよねと思いながら(ほぼあきらめ)

たまアリで一通り写真を撮って、けやき広場で座って前を見たら

え!!ハート❤️のポーチが目の前にあるではないか!!!
で、そーっと近寄って←かなり怪しいw
バックを確認したらFILAだ!!
ドアラさんじゃん?!

「あの~ドアラさんですか?」と話しかけたら
「はい」
嘘でしょ~嘘でしょ~!!(本当です)

すごい奇跡じゃない?!(おおげさ)
絶対会えないと思ってた人が目の前にいたってすごくないですか?!(一人で興奮)

で、ブログ通りの、とっても気さくで話しやすくって(感動)笑い泣き
嬉しくて、私、テンパッて、「目の前にいてびっくりした!」って何回も同じ話を繰り返してた気がします。お恥ずかしい
お友達の方(saraさん?)もお話ししてくれてありがとうございます。テムペン嬉しいですピンクハート

お会いできて本当に嬉しかった
これからも仲良くしてくださいね飛び出すハート




食事はいつもモールに行くんだけど、今回はロイホに。
順番を待つ紙が発券されるの、イイね




今回のお席はチングが取ってくれた
400レベルの1列目


このお席初めてです
東京ドームで「立って見てはいけない席」ってのは経験した事あるけど、たまアリは初めてだわ
断崖絶壁という感じ(高所恐怖症なので立つと怖い)
座って見たい人なので私的にはラッキーでした

アリーナも隙間なく入れてた
これでもチケット取れない人いたもんね



お隣のシャヲルとご挨拶して、みんなでお喋りしてたら(これが楽しいんだ)
待ちに待ったライブが始まったよ~飛び出すハート



円盤みたいなのに乗って登場
サブステが上がったり下がったりウェーブしたり?
毎回思うんだけど、SHINeeのステージセットすごく好きなの乙女のトキメキ


公演は2時間30分
トロッコは2周飛び出すハート


曲は懐かしいのもあって、あぁ15周年なんだなぁ、と改めて思ったり

テミンがいつものテミンで爆笑
ミノくんとボケまくり、キーくんが突っ込むという構図ね
(ミノくんはいつもはしっかりしてるんだけど、テミンにつられたかな)


で、ほんと日本語が上手!!
MCはいつも面白い
いつものSHINeeだニコニコ


オニュやジョンヒョンも感じられる
笑いあり涙あり(ウルウル)の素晴らしい公演でした
3人でよく頑張ったスター


テミンはソロ準備中
ミノくんはドラマが決まり
オニュの体調もあるし
このツアーの後は個人活動かなクローバー




シャヲルを見渡すと、みんな何かしらSHINeeカラーを差し色で着てたり持ってたり。
グループカラーがあるっていいよねダイヤモンド
(しかもSHINeeカラーは綺麗キラキラ)





そしてこの公演をしめくくるのは東京ドーム
って発表ありましたねハートのバルーン





SHINeeもシャヲルも大好きピンクハート
この空間が好きなんだと実感した公演でした



ずーっっと応援していくよ~ダイヤモンド



私の次のライブは 
SHINeeとシャヲルの特別な場所、
代々木体育館です爆笑