RIIZE (ライズ) ① | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ご無沙汰してますニコニコ

めちゃめちゃ私生活が忙しくて
ブログも更新できず
皆さまの所へも遊びに行けなかったりで
スミマセンあせる


SMからボーイズグループがデビューすると
聞いて
ずっと楽しみにしてました飛び出すハート

SMアーティストは大好きなので
無条件で追いますウインク



RIIZE

ショウタロウとソンチャンがNCTを抜けて
RIIZEとして9月デビュー
SMからボーイズグループがデビューするのは
7年ぶり!
間違いない最精鋭メンバーキラキラ

 

 





メンバーを覚えなきゃね爆笑





ショウタロウ




ソンタロはもちろんわかるピンクハート




ソンチャン








ウォンビン



ウォンビンがカッコいい飛び出すハート
パフォーマー兼ギタリスト





ヒョンジンっぽいかな?
実際に見てないからわからないけどw





アントン




優しい顔だちで可愛い感じ飛び出すハート
歌手ユンサンの息子で
作曲が得意だそうです






スンハン



やだ、こちらもカッコいい飛び出すハート






ソヒ




ボーカル音譜 歌上手い~






ウンソク



ウンソクとスンハンは

SMルーキーズキラキラ





 

 



デビューしたら

ゆっくり見て、推しを決めますニコニコ






そして

NCTのサバイバル番組

LASTARTも見てますキラキラ


SMアーティスト総出の大変豪華な番組乙女のトキメキ


サバイバル番組は好きじゃないけど

NCT新メンバーは見たいニコニコ


ちゃんと決まったら

またブログに書こうと思いますクローバー





ではではバイバイ








自分の覚え書きブログですがおねがい

お読みくださりありがとうございます