テミン♡ジミン♡ホシ♡ベク♡サン | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



きゃあピンクハートピンクハート
ジミンちゃんとのHARDチャレンジ乙女のトキメキ
お互いリスペクトしてる二人
また歌謡祭とかでステージコラボしてほしいな
 





 ホシくんのチャレンジも貼ってなかったわ
ホシくんも本当にダンス上手いよね飛び出すハート





ベクちゃんとのチャレンジは可愛い❤️
いくつの顔を持ってるの?の二人です爆笑
 





 テミンの踊ってる姿が大好きキラキラ




 

もちろん
サンちゃんの踊ってる姿も大好きですキラキラ

 

忘れてはいません汗うさぎ








ATEEZはアジアツアーが始まり

サンちゃんは赤髪になってたびっくり

ヨサンヌは黄緑だよ!





あと少しで

サンちゃんのお誕生日だね


明日はブログ書けないから


フライングだけど

サンちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ



怪我なく健康で

幸せな一年になりますようにクローバー









写真動画などお借りしました