BAM BI COFFEE と GUF | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


またまたお出かけ日記ですクローバー
(ただの記録です)





新大久保

BAM BI COFFEE (バムビコーヒー)

いつも行列ができてる可愛いカフェハートのバルーン


店内もオサレ~
店員さんの感じも とても良かったです



私が注文したのは、左下アインシュペンナー

(アメリカーノの上にクリームがのったやつ)

クリームが甘すぎずめちゃめちゃ美味しかった



シアッインジョルミ

木の実ソースを韓国伝統のきなこ餅で

包んだデザートですオーナメント




近くの席の方が期間限定の

イチゴパンケーキやイチゴピンスを注文してて


ホント、どれもこれも可愛いの飛び出すハート

お腹いっぱいじゃなかったら食べたかったな~


絶対また行きたいお店ですハートのバルーン







二軒目


GUF(グフ)


水のテーブルで映えるカフェがあるよ!と
satoちゃんから聞いて

ガラステーブルの下に水が流れてるのかなと
思いきや

なんと水の上に直置きするみたいポーン

白い玉砂利が綺麗ですキラキラ



水の上に直接浮かべていただく
バスクチーズケーキレモネード

チーズケーキはトロトロなので
フォークではなくスプーンでいただきます


水は綺麗で、どんな管理してるんだろうね~と
興味津々(そこw)

落とさないように注意しながら食べる爆笑


映えますキラキラ
だが落ち着かないww







チーズマニマニ

ジャンクなものが食べたくなりまして
これを食べにいきました

私はマンゴーマッコリ。satoちゃんはビール


米が欲しいってことで、のり巻きを注文

すんごく食べたかったのに
途中で飽きたww

年なのかな?笑い泣き









テミンが4/22.23韓国でペンミを開催
早いね 嬉しいねハート


日本では23日14時~
Beyond LIVEで見れます

楽しみ~ピンクハート