2022.10.29-30 ワールドツアー SEOUL | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます











サンちゃんは
ヘッドマイク3本壊しwww
最後はハンドマイクになったそうですよ


動きが激しいんだよ 爆笑 (大好き)





Cyberpunk 
振り付けが色っぽいこと

もともと大好きな曲だったけど
ますます好きになってしまった飛び出すハート




そして、サンちゃんの振り付けが
ちょいちょい違ってたけど?
ノリのアドリブなのかな笑い泣き



                       セトリ   お借りしました


New Worldから始まるって
最高じゃんラブラブ



振り付けが無い曲に
急遽、前日に
2曲振り付けを追加したそうです





きゃあ 恋の矢 衣装最高 キラキラ
1日目はお腹の左側にアナーキーマーク






今回のサンちゃんの衣装は露出が多め(好き)



この衣装も後ろがパックリ開いてる






2日目は首の左側にアナーキーマーク







サンちゃん メント

今日こうやってファンの皆さんと一緒に時間を過ごせた事に感謝して、気持ちとしては、こういうコンサートを毎日やりたいです。体が耐えてくれるなら


毎日ファンの皆さんとコミュニケーションをとって、カッコいい舞台をお見せして思い出を作っていきたいです。


いつもファンの皆さんに感謝の気持ちをどうやって伝えたら良いかすごく考えています。


僕ができる最大限の表現は「愛してる」という言葉です。僕が愛してる人達、ATINYを心から愛しています。


これからも一生伝えるから、このまま僕達幸せにずっといましょう。ありがとうございます







そして梨泰院での事故...

ライブ2日目は
亡くなった方への弔いの意味がある
ブラックリボンを着けて決行されました。
苦渋の決断だったと思います。



今まで、色んなアーティストのライブで
めちゃめちゃ遠回りさせられて帰らされたりして
なんで~おーっ!って文句言ったりしてたけど
すごく大事な事だったんだなーって思ったり。
いろんな事を考えさせられた今回の事故...



お亡くなりになられた方々へ
心よりのご冥福をお祈りいたします







写真、Twitterなどお借りしました