BTSの釜山コンとATEEZ KCON | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



BTSの 釜山コン (2022.10.15) と
ATEEZの KCON JAPAN (2022.10.16)
終わっちゃったー

どちらも現場には行ってませんがw
いろいろ胸アツ笑い泣き すんごく良かった乙女のトキメキ


BTSは集大成って感じでしたよね

グクちゃんはステージにあがると
どーしてあんなに色っぽいんでしょう?
男っぽさが増しますよね
目つきとか しぐさとか、ホント大好きピンクハート
あー、でもやっぱりジミンちゃんのダンスが好きだし、ダンスと言ったらホプがすごいしー
とかとか、結局みんな大好きです照れ





と、ここまで書いたところで
ビッヒから、JINくん入隊手続きに入るお知らせがあり、順次メンバーは入隊して
7人揃うのは2025年が目標だそうです

釜山コンが終わったら 
そんなお知らせもあるかなと思ってたけど泣くうさぎ
韓国男子を好きになった運命










そしてATEEZのKCON飛び出すハート


KCONでATEEZの アドトラ が走るというので
KCONに行くチングに撮ってきてー!と依頼w
さすが!ちゃんと撮ってくれた~爆笑


らんぽちゃん、satoちゃんありがとーラブラブ






推しのペンサが、他のメンバーと比べて
激しすぎwww 愛おしいわピンクハート



サンちゃんのこーゆーとこが好きピンクハート


ぜんぜん曲の話が無くてスンマセンww 

ちなみにセトリは

WAVE

GUERRILLA

better

dreamers

The Real


大トリなんてすごいねニコニコ




会場では例のビラが撒かれていたようで
すごいなKQ




INTROにゲリラ予告があり




NO SIGNAL



タイトル曲なんでしょうか?笑い泣き



またリリイベやるんだろうなぁ

幕張のライブが12/11 と12
翌日の13日が名古屋のガイシホールで
AAA2022 があるんですよね

これにATEEZ出るかも?って思ったりもしたけど
AAA2022 のチケットはそもそも非売品らしいので、そんなにドキドキしなくてもいいかニヤリ

でもAAAのラインナップがすごく豪華なのキラキラ
一般販売があれば行きたいところww 






ただ保存しておきたい写真をペタペタニコニコ











お読みくださりありがとうございます
Twitter、写真など御借りしましたハロウィン