【ATEEZ 】ワールドツアー 会場発表とユウタロウ? | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます








千葉は予想通り 幕張メッセ でしたね~

幕張メッセは会場がいろいろあるけど
イベントホール だったらキャパ9000
(足りないよねあせる)
ここはバンタンとiKONで行った事があるけど
会場の作り方が全く違ったんで
見え方も違った(当然席も違うが)

展示ホールをいくつか繋げて作る会場もあるよね。ジュンスのライブでは3つ繋げてた。
キャパは15000?くらいかな? ※使用するホールによります

会場の作り方にもよるので何とも言えないけど
(縦に使うとか横に使うとか花道とかあるので)

どちらにせよ
席運キラキラが非常に重要な会場~笑
席によっては全然見えなかったり神席だったり。
見えない確率の方が高いけどwww


それより、まずは当たることだねーw笑い泣き





LAサンちゃん


髪切って黒髪に
KCON LA  はどんな感じで現れるのかな?


好きだわ、この背中




Guerrillaまでの考察をまとめようと思ってたんだけど、あまりにも 壮大 すぎて挫折ガックリ
いつか下書き供養が出来たらいいなww







そして

すっかりNCTは追わなくなっちゃったんだけど
ユウタとショウタロウのケミは
ユウタロウとかショウユ?とかいうの?爆笑
よくわかりませんが

これ めちゃめちゃ可愛いかった



来週のSMタウンライブは
ショウタロウも来るのかな?
タロちゃんのキレッキレダンスが見たいピンクハート
(そこはテヨンじゃないんかーいww )








動画 画像などお借りしました
お読みくださりありがとうございまーす♡