サンちゃん センイルチュッカヘ♡ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます





大好きなサンちゃん
センイルチュッカヘピンクハート




ATINYに
「お金出してお祝いしてくれなくていい
自分のためにお金を使って」って
いつも言うサンちゃん

そんな心優しいところが大好きだよドキドキ


でもペンはお祝いしたいよね



今年もタイムズスクエアにBD広告



SUBWAY広告



韓国 カプホ配布








日本でも あちこちでお祝いやってて
たくさん回りたいところだけど

今日は午後からジュンスライブなので
少しだけ行くつもり~泣

日曜日だしー当日だしー
混んでるかな~

去年は1時間並んだり
カプホ終わってたりした笑


なぜセンイル当日にライブを入れた?自分笑い泣き





ジュンスはライブ初日(8日)に
肉離れをおこし病院へあせる
昨日はセトリを変更したらしい


今日はバラコンかなえーん



では、支度して
行ってきま~すスター











画像おかりしました