KINGDOM ファイナルとホンサンファのVLIVE | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

ATEEZ のファイナル曲は
The Leaders (アルバム曲)から始まる
THE REAL キラキラ


この出てくる所からカッコいい❤️

髪色がレインボーなホンジュン✨

これ可愛いラブラブ

後ろに、「私たちの船は片道だけ」
「熱く生きろ」「君はここで止まるのか」
「そのまま進んでMy Way」
ATEEZの曲の歌詞が書かれてる!

マイクで【멋】の文字作ってるし 爆笑


自分の肩くらいの高さある台に
軽々と登るサンちゃんww


ウサン音譜

係が決まってるの爆笑

「今夜は牛肉」
「キングダム ご苦労様でした」の垂れ幕
大好きな牛肉をたくさん食べたかな?

最後はジョンホがリンゴを割って
みんなで90度のおじぎ

멋 だね!!
小物にも凝ってて
ATEEZらしいステージだったキラキラ



振り付けはリエハタさん

デビュー前、リエハタさんに日本語で
ガンガン話しかけて、「めっちゃ日本語話す
やん」って言われたサンちゃんを思い出すゲラゲラ




ビトビさんたちが優しい



KINGDOM特別企画?
詳細は後日


サンちゃんだけ黒のスーツって..そういう意味なのかな..とも言われてるけど



ウサンラブラブ



放送後、パパママとVLIVE 口笛
(ホンジュンとソンファとサンちゃんです)
この組み合わせ、ホッとする






キングダムでいろんなサンちゃん(ATEEZ)が

見れて楽しかった


最後までアチズらしさを貫いて
どのステージも素晴らしかったよキラキラ









写真動画Twitterなどお借りしました