ウサン② タトゥーの衝撃 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

えぇぇーー!!
ウサン界に衝撃が走りました


済州島に行った時、ウヨンちゃんの足にあった
「amicus ad aras」のタトゥー

アミクス アド アラス..「死ぬまで友達」
という意味です


これってウサンの合言葉じゃん?ってことで

サンちゃんにもタトゥーが?とザワザワ

ヨントンでファンが質問してもはぐらかす二人
(まさかサンちゃんはタトゥーしないよね?)



しかし

二人で入れてました!!


衝撃すぎて寝込んだわ(うそ)


しかも

サンちゃん談で、
「すごく痛い」←そうだろうね..

「自分は我慢出来たけど
ウヨンが大声で叫んでたから
手を握ってあげる代わりに人形を握らせました」

だって笑い泣き



「こんな友達は他にいない」

「とても大切な友達」

「タトゥーを入れた事は後悔しません」




サンちゃんは普段短パンはかないので
またライブとかやった時に、見せつけるように
御披露目するんでしょうかねゲラゲラ

同じ場所に同じ文字が入っているそう





タトゥーは個人の問題なので
本人が良ければ それでいいと思っています




すっかり倦怠期だと思っていたので
たまったウサン記事が下書きのままお蔵入りに
なるかと思ったよー

ウサンは二人にしかわからない絆で
結ばれているんだねキラキラ





前にウサンファでVLIVEをやった時

「アミクス アド アラス」のアラスを
ソンファさんが言いたいと言い

サンちゃんは「入れてあげないの?」と
呑気にウヨンに聞いてるけどww

ウヨンちゃんは「アミコス...は(僕たちのものだから)ダメ」って入れてあげませんでしたよね
ウヨンの本気度 ww

ソンファ「線を越えるなと?」
ウヨン「うん」


それだけ特別な言葉なんだよね







ウヨンからサンへ


子供のようなケンカもするけど



運命の二人なんだね



「そばにいないと寂しい
だからといって 一緒にいてもムカつく」



まるで老夫婦のようww






「ウサンに勝つ組み合わせはありません」




ウヨンちゃんがサンちゃんの腰にまわした手を
握るサンちゃんww


サンちゃんの肩を噛むウヨンちゃんw 
なぜww
痛そうなサンちゃんあせる





頭ポンポンしてる~
(扱いが彼女)













やりとりが面白いんだけどww












写真動画ツイなどお借りしました
ありがとうございました