ATEEZ アルバム「Action To Answer」 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

デビューから
 5枚目のアルバム

TREASURE EPILOGUE:Action To Answer

TREASUREシリーズ
最終章

【収録曲】
01. Answer
02. 地平線(Horizon)
03. Star 1117
04. Precious
05. Outro : Long Journey



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
順不同です

Precious

すごく好き

あれ?聴いたことあるなって思ったら
前回の正規アルバム
TRESURE EP:FIN All To Action
収録されている、Precious(Overtune) 
フルバージョンピンク音符

Treasure がイイ感じでミックスされてて
ティニ には たまらない一曲です笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Star 1117

この曲はATINYの曲

1117....11月17日は ATEEZのファンクラブ
ATINY(エィティニー) の誕生日

ATINY は自分たちにとってStar(星)だから
いつでも輝かせていたいという
意味を込めてつけたと
リーダー ホンジュンが言ってた

ずっと前に作ったけど
直接 ATINY に聴かせたくて
アルバムにも収録せず
ずっと あたためていた曲

ATINYだけのために作った曲

だそうです
泣ける~えーん


デビュー1周年アニバーサリーで初披露してくれたね

そんなファン思いの
ATEEZが大好きだ!

カッケーキラキラ
サニの、くるんって飛ぶ所が好き←盲目

AURORA、Sunriseに続いて、リーダー
ホンジュンが作詞作曲ルンルン
ほんとイイ曲作るよね~



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Answer

もう何回リピしただろう
出だしの サニの
「こんべはじゃ like a thunder~」からの
手の震えが最高じゃないか

みんなカッコイイんだけどね
どーしてもサンを追ってしまうww


サンの表情管理が素晴らしすぎて
サンのファンカム見ては
胸が張り裂けそうです←大げさww

なんて言ったらいいんだろう
時々ニヤッと笑ったり、儚い表情したり
険しい顔つきをしているかと思えば
フッと微笑んだり
とにかく表情がヤバイ

表現者として素晴らしい。引き込まれる


細かい仕草や表情まで見れる
個人ファンカムが大好き

たぶん私みたいなコアなファンが
多いんでしょうか
サンの個人カムは
ダントツで再生回数多いです
他のメンバーの2~3倍くらい
あーこの良さ
サニペンならわかってくれるかな?ww



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Outro : Long Journey

そして物語はつづく ...


やっぱり 今回も どれも素晴らしい

曲が素晴らしい

どれがタイトル曲になっても いいくらいじゃない?


これから どんな物語が続くんだろう....楽しみ







動画お借りしました☆