NCT DREAM と ATEEZ(韓ON BOX・ジェンガゲーム) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

もうすぐ NCT Dream の日本ツアーが始まる

アチズに酔ってたら、うっかり申し込みを忘れてしまいガーン
 
絶対行きたかったやつだったのにーえーん
と、めちゃめちゃ後悔


NCT  Dream は20歳までのグループ
10代で構成されているグループです

20歳過ぎたら卒業制度なので

今年20歳になる、コンゴンズ(2000年生)の
ヘチャン、ジェノ、ジェミン、ロンジュン
卒業

残るのはチョンロ、チソン

儚いグループだ..
左から マーク、ロンジュン、ジェノ、
チソン、ジェミン、チョンロ、ヘチャン
(マークは2018年に卒業してる)


つまり
 今までのメンバーでのグループは消滅


えーガーン
今のこのコたちが見れなくなるの!

最初で最後のツアー?
(このメンバーでは)

すっごく貴重なライブ

絶対見ておかなくちゃなのに忘れてたえーん

めっちゃ後悔したよね



そしたら申し込み殺到で落選者続出

追加公演来ました~ヤッターニヤリ
当たったよ音譜


私、Dream大好きなんです

友達に、さすがにDreamは犯罪でしょーって言われww
あまり表沙汰に言ってませんがてへぺろ

デビュー当時はかなりのバブみだったけど
すっかりカッコイイ青年に成長しました
成長が著しい


Dreamはチングも行かないかな~と思って
誘わなかった←誰か一緒に行ってくれた?笑

娘に聞いてみたら行くと。

彼女は26日の国際フォーラムも参戦予定

ちなみに私も娘もチソン推し
ダンスの上手いチソンが好き

最初に寝転んでる子がチソンだよ
みんな上手だねキラキラ
NCTはどのグループもレベルが高い

3月公演に全員いるか不安だけど笑い泣き
いるよね?笑

楽しみにしてる❤️



ルンルン

アチズがスペシャルステージでHALA HALAをやってくれたー爆笑
白目を久しぶりに見たww


Horizon    
ミンギ、マイクフリップ失敗しちゃったあせる
難しいよね、緊張するよねガーン
そう考えると、Dream girl で毎回マイクフリップやってたテミンは高さもあったし、ターンしてた時もあった?すごいなと改めて思った


Answer
サムネのサンがドストライク恋の矢


Answer   サンfocus



韓ON!BOX のゲームで
手がグーになっちゃうサンちゃんが超絶かわゆい❤️



推しが推しの曲をチョイスする幸せラブラブ
ホンジュンとサンがSHINeeのViewを推してくれたドキドキ



ジェンガゲーム
メンバーの頭脳ランキングをつけるのに困るサンと よく喋るウヨン爆笑 面白い   3:20~
順位つけられなくて、あえて仲良しウヨンとマンネのジョンホを選んだんだと思うわ







写真、動画お借りしました☆