高山ウルトラ 速報 | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

高山ウルトラマラソン・・84キロでリタイヤ。


もう走る脚は残ってなかった。


力不足です。


エナジージェル6袋、メダリスト9000✕2


胃の状態は最悪。

吐きそうなので何も食べずに寝ます。


普段の体調から 立ちくらみ、息切れがしていて

今日は急な上り坂で血流が悪い感じがあった。

50キロ以降では常に空腹感があった。序盤から空腹の度にジェルを飲んだが気持ち悪かった。77キロ地点で脚も終わったし、立ち眩みもした。意識も遠のいた。動けなくなり自販機でジュースを買って飲み、意識はハッキリしたが、もう終わっていた。


78キロもある体重は心肺機能に負担をかけるのだろう。燃費も悪いのだろう。74キロのAIDでは、豚汁をお代わりさえしたが、それでも空腹感はおさまらなかった。


練習も大事だけど、まずは健康から改善しなきゃ

というのが今日の反省です。