飲み会の後に・・・ | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

昨日 前の会社の時のメンバーと飲み会がありました。

 

飲み会だったけど、翌日(本日になるのですが) 病院受診があるので、お酒は飲まず、ソフトドリンクだけ飲みました。

 

1次会 終了

2次会 終了

 

名探偵コナンの話には、ついていけなかったなぁ(;^_^A

主題曲の b'z とか 倉木麻衣 とかは聴くんだけどなぁ

今度 アマプラで見てみよう。

 

楽しく過ごしました。

 

2次会が終わったのは23時30分。翌日の病院の予約は9時。

邪悪な考えが浮かぶ

明日のランニングのノルマをこなす為に、ジムに行こう。

 

1.深夜0時のジム・・・

  割と ほかに人がいる。大学生っぽい3人が横並びで、器具を使い、話し合いながら

  トレーニングしている。

 

2.深夜0時30分・・・

  トレッドミルで運動中。

 

3.深夜1時・・・・

  周囲が静かなのに気がつく

 

4.深夜1時過ぎ 

  トレーニング終了

  ミッションの距離は 残り1kmを残して終了。これで明日は(今日は)楽をできる。

 

5.2階のフロアを あとにする。フロアには誰もいなかった。

   さすがに深夜1時30分だと 24時間ジムも 誰もいないのかな

 

6.1階フロアに行き、シャワーを使おうとすると、なんと ここには人が・・・。

  1つしかない深夜早朝用のシャワーに2人が並んでいる(汗)

 

 ジムで運動する人はいないのに、シャワーを待つ人はいるんだぁ!

 

 シャワーは、あきらめて 着替えだけして 家に帰った。

 

「草木も眠る丑三つ時」にジムで運動した記録なので、ブログに記録しておきました。