先日、タイ料理屋でご飯を食べていたら、
2つ向こうのテーブルにいた客(推定10代の男子)が、
鼻かぜMAXの状態だったようで、食事前も食事中も、
ものすごい勢いで鼻をかんでいました。
ちらりと見ると、かんだ後の紙はテーブルの上に山盛り。
き、き、気色悪い。。。
きっとこういうことなんだな。
ヌードルハラスメントを訴える人達は、
麺をすする音を聞いて、こういう気分になっているのだな。
初めて彼らの気持ちがわかったように思います。
ただし、こっちは「ほんまもん」の音だからですけども。
ヌーハラよりも性質悪いでしょうよ、この「ほんまもん」ハラスメント。
ついでに言うと、このお店の男性店員はスメルハラスメントがひどかったです。
「全力で働いている証」でしょうけど、接客は遠慮いただきたかったです。
あぁ、もうこの世の中はハラスメントだらけですよ。。。
※ 佐々木酒造の酒粕を使ったクリームパン発見。
